ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月18日水曜日

「535目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット535日目です。
今日は有休消化で会社休んだので、昼トレしました。

朝は起きられなかったです。。。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

まぁまぁそこそこ。

いい感じに集中できました。

今日も昼間はとてもぽかぽかしていて、とてもトレーニング日和でした。

筋トレだけでも汗がしっとり。

ランニングも行ってきました。
今日は5.6kmです。

ポカポカ陽気の中、ゆっくり目に走りました。

気持ちよかったー。

昨日の晩のトレーニングの疲労が若干残ってるのか、

足に僅かばかりのダルさを覚えましたが、暖かい時間帯のランニングは最高ですね。

脚トレ、ランニングをほぼ時間差なくやったのもダルさの理由の一つかな?

疲労感が結構あったので、ディープスクワットはシャワーのお湯待ちを利用して30回程度に抑えておきました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。

体重:63.4kg
体脂肪率:16.33%
筋肉量:48.6kg

前回-0.1kgです。

おぉ!誤差レベルとはいえ、4日連続で下がりました!

久しぶりに見た目がそれっぽいグラフを見ることができました(ノ∀`)アチャー

まぁ、今日は昼トレの後にお出かけしてガッツリ食べてきたので、

ほぼ間違いなく明日は増えていることでしょう…

また心機一転頑張りましょう!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。