ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月6日金曜日

「524日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット524日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③ヒップ・レイズ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日は中々いい感じにトレーニングできました。

ランニングも程々に頑張りました。
今日は5.6km。

ちょっと物足りない気もしますが、いい塩梅かな?

もうちょっと走っても気持ちよく終われたかもしれませんね。

今日は先日走った時の寒さの対策で、インナーにヒートテックを着て走りましたが、

全然寒くなかったです。凄いね、ヒートテック。

まぁ、単純に気温がそこまで低くなかったような気もしますが…

おかげで体もホカホカで動かしやすくて、より気持ちよく走れた気がします。

寒いと縮こまっちゃいますからね。

しっかりと汗もかけたし、ヨシとしましょう。

クタクタだけど、多少余力があったので、

ディープスクワットは50回しました。

脚トレからのランニング、からのスクワットなので、結構キツかったです。

30回とかでもよかったかな…


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝のうちに測定しています。
体重:66.1kg
体脂肪率:17.81%
筋肉量:49.7kg

前回+1.6kgです。

…ん?(#^ρ^)

見間違え…じゃない…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日は残業で遅くなったせいで晩ご飯の時間も遅くて、

確かに今朝の測定時には体重増えてるだろうなぁ…

とは言いましたが、これは増え過ぎじゃない?

増えてるのがわかってたから、

測定前に出せるモノは全部出してから測定したのにもかかわらず、この数字です。

オーマイガッ!

測定ミスかと思って2回計ったけど、結果は変わらず。

理由はわからないけど、明日にはある程度戻っていることを信じて…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。