ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月21日土曜日

久しぶりに朝トレ!「537日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット537日目です。
今日は久しぶりに朝トレしました。

週末という事もあるんですが、事前に今日は超忙しいのが確定していたので、

朝のうちにトレーニングしちゃえ!という事で頑張っておきました。

・・・いや、妻に起こしてもらいました。

朝弱すぎワロタ(ノ∀`)アチャー

本当は朝のうちにブログ投稿までやってしまいたかったんですが、

寝起きが悪くて無駄な時間を過ごしているうちに、

会社に行く時間になってしまいましたw

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

前日のトレーニングから10時間も経っていないので、

若干の疲労感は残っていましたが、何とかやり切りました。

朝からクタクタになりましたが、

シャワーで汗を流すと、

筋トレしたことも合わせてすっきり爽快!でした。

ディープスクワットはシャワーのお湯待ちの時間も利用して50回やりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一番に実施しています。


体重:63.9kg
体脂肪率:16.35%
筋肉量:48.6kg

前回+0.2kgです。

くぅー!!!

誤差レベルとはいえ、せっかく減った体重がまた増加し始めました…

本当になかなかスムーズに事が進みませんね。

そして今日も、晩御飯の時間と食べた量的に、

明日の体重計が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

食に関しての意識が低すぎるのが諸悪の根源なんですが、

美味しいと思うものを食べるのはやめられませんなぁ^q^q^q^q^

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。