ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年11月3日火曜日

【写真UP有】ダイエット記録まとめ(17ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。
使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月を振り返ります。



……

/(^o^)\オワタ

ダイエットってなんだっけ????

先月のまとめ時にも似たようなことほざいてましたが、

どう考えても悪化しとる…!!

ダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

最初と比べると

体重は減少しているし、体脂肪率も下がってはいる

+

肉体能力的にもかなり向上している

と言えるんですが、

スタート時の体重-1.0kgにまで増えてしまっているのは、

あんまりいいことではないですよね。

まぁ仮に体重が開始前と一緒になったとしても、

昔のようなボヨンボヨンの体ではないのですが、

私のトレーニング強度的にもこれ以上の筋肉量を目指すのは難しいですし、

贅肉は増やしたくない。でも美味しいものはたらふく食べたい

最近は趣味のゲームに割く時間が増えてきているので、

ぶっちゃけそこをちょっと抑えて、

毎日30分~1時間でもランニングに行けば劇的に改善すると思います。

まぁ、やらんけど。

そもそも私自身、この程度の強度とはいえ、

1年以上ダイエットが継続出来ているのが奇跡なくらい

自堕落な性格なんですよね。

起きる、飯を食う、ゲームをする、飯を食う、ゲームをする、飯を食う、ゲームをする、寝る。

こんな一日を送りたいと常日頃から思っているくらいには人間のクズです。

仕事????したくねぇに決まってんだろうが!!!!!!

世の中の一生懸命に生きている人たちは本当にすごいですよね。

マジでリスペクトです。眩しいです。

まぁ、そういう人たちも内心ではクズいことを考えているのかもしれませんが。

楽してトレーニングするためにシックスパッド的なものが欲しい。

誰かタダでください。ただのクズ


お次は、お楽しみ(?)の現在写真UPです。

前回が491日目だったので、今回のUPはだいたい1ヶ月ぶりです。


見たくない方はここで回れ右ですよー。


まずは上半身、はいズドーン!

左が初日、右が521日目

前回(491日目)と比較してしまうと、

さらに横っ腹に肉が乗っている気がしますが…

初期と比べるとしっかりと成果が出ていることがわかります。

ここから1kg増えたとしても、さすがに初期のような醜態は晒さないでしょう。


次は下半身です。ポロリッ!

左が初日、右が521日目

前屈した際のお腹のぷにっと感は気になりますが、

脚はそこそこ見られる感じですね。

徐々にフットサルもやる空気が出てきているので、

これからはしっかりと持久力も向上させていきたいですね。

ちなみに前屈時のぷにっと感と言いつつも、

初期は直立した状態で今よりも腹が出ていたことを思えば、

如何に痩せたかがよくわかりますね。

まぁ、そうとでも思わないとここ最近の体たらくに心折れちゃいそうですからね…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。