ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年10月25日金曜日

「162日目」、タバタ式で腹筋

お疲れ様です。
無理をしないダイエット162日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は 
①マウンテンクライマー
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク

でした。
腹メインでした。

今日はこのメニューを3セットしました。

もうちょっとしたら4セットできる…かな?
まぁ、まだまだですね。
あと、スクワットを100回しました。
フットサルの翌日なので、一日脚に疲労感が残ってましたが、頑張りました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.1kg
体脂肪率:16.2%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.2
基礎代謝:1521kcal
骨格筋率:34.5%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.3【やや低め】

前日+0.7kgです。
むーん。
ちょっと残業したら晩御飯の時間がずれ込んじゃうので、
一時的かもしれないけど、体重にストレートに影響しますね。。。

誤差とはいえ、63kg台には乗って欲しくなかった。
まぁ、明日も頑張りましょう!ちくしょうめ!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。