ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年10月23日水曜日

「160日目」、タバタ式でダッシュ!

お疲れ様です。
無理をしないダイエット160日目です。
昨晩にUPするはずが、予約投稿の設定間違えてました…
本日のタバタ式トレーニング内容は脚回です。
準備運動で腹筋トレを1周とランニングをしました。
①マウンテンクライマー
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
上記を1周と、
ランニングを1.0km
その後本番です。 
①ダッシュ
②スクワット 
本当は前回同様にダッシュ8本するつもりだったんですが、
3本くらい走ったところで心が折れてしまったので、

この状態で中途半端に8本走るなら、とスクワットを織り込むことにしました。
というわけで、本日の脚トレ内容の結果は、ダッシュ5本、スクワット3本でした。
正直スクワットもかなりきつかったんですが、ダッシュよりはマシですね…

現在やってる腕、脚、腹筋の3種の中で、ダントツで脚回がしんどいです。
なんか血吐きそう。

当面の目標はダッシュを8本走れるように…かな?
やっぱりフットサルで高いパフォーマンスを出す為にはダッシュは必要でしょう!
知らんけど。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.7kg
体脂肪率:17.1%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.0
基礎代謝:1509kcal
骨格筋率:34.1%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.8【やや低め】

前日+1.1kgです。
家族連れてお出かけしました。
外食で残飯処理です。お腹いっぱい…
まぁ誤差でしょう。
出すもの出したら元通りです。(多分)

淡々と計測結果を残していきます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。