ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年10月20日日曜日

「158日目」、タバタ式で腹筋

お疲れ様です。
無理をしないダイエット158日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は 
①マウンテンクライマー
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク

でした。
腹メインでした。

今日はこのメニューを2セットしました。
やり慣れてきたからか、ロシアン・ツイストが結構エグイ効き方になってきました。
ペンギン・ウォークは相変わらず可愛い名前とは裏腹にエゲつないキツさ…
今日は子供の運動会でかなり疲労したのでプラスαはできませんでした。
双方の親も呼んでの歓待もしたからクッタクタですわ…
でも、初の運動会で感動しました。
自分の子供の成長っぷりを見ました。
もちろん家でもしっかりと成長は見届けていますが、
親の目が届かないところでも、しっかりと成長している物ですね。
あと、すんげぇモテてたのが衝撃だった。
複数の女の子に奪い合いされてるとか、どこのマンガだよ…!!チッ、リア充め…
まぁ、自分の子供なら素直に喜びますか。
私と違って社会性バッチリですね!
しかも女の子だけじゃなくて、男の子にも引っ張りだこなのは笑った。
成長したな…もう教えられることはない…
父は越えられました\(^o^)/オワタ

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.0kg
体脂肪率:18.4%【標準】
体年齢:33歳
BMI:23.1
基礎代謝:1509kcal
骨格筋率:33.6%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:11.5【やや低め】

前日+0.6kgです。
うん…まぁね。
子供の運動会に親を呼ぶってことはだ。
双方共に張り切ってお弁当を作ってきてくれる訳で。
どえりゃー量になる訳だぎゃ。

オレサマ、ノコリモノ、マルカジリ。
という訳ですね。
むしろアレだけ食べてこの数値なのは頑張った方でしょう!
むしろ疲れてるのにトレーニングする私すごい!意識高い!(積極的に自分を褒めるスタイル)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。