ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年10月8日火曜日

ダイエット記録「147日目」

お疲れ様です。




















無理をしないダイエット147日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ100回
上体起こし120回
スクワット100回
そしてランニングはおやすみです。

腕立て伏せは50回、50回の100回です。

腹筋120回の内訳は
バイシクルクランチ30回 × 2セット
レッグレイズ30回 × 2セット

家に帰ったら23時過ぎだったので、筋トレだけで精一杯でした。
やっただけマシ!頑張った!すごい!
積極的に自分を褒めてあげるスタイル!!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.9kg
体脂肪率:17.0%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.1
基礎代謝:1513kcal
骨格筋率:34.2%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.7【やや低め】

前回-0.6kgです。
体重は減りましたが…体脂肪率と骨格筋率がちょっと低めです…
丸一日会社でデスクワークすると、どうしても体が鈍るのかな…?
最近、体重が増えるのは平気だけど筋力量が落ちるのはイヤになってきましたw
別にマッチョになりたいわけじゃないけど、適度に引き締まった体をキープしたいものです。
今日は晩御飯にコレを食べなければもうちょっと体重が落ちてたのかな…?
いや、関係ないね!
ガマンできず、一太刀浴びせた後に写真を撮りましたが、
今日の晩御飯は私の大好物、「いきなりステーキ」です。
トップリブステーキ 325gを注文しました。
付け合せも「コーン」から「ブロッコリー」に変更し、
まさしくダイエッターの鑑とも言うべき行動を取りました。
今日はさすがにたんぱく質は十分だと思い、トレーニング後のプロテインは飲んでません。
トレーニング量がそんなにないので、あまり摂取しすぎたらそれが原因で太りそうですからね!

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。