ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年10月7日月曜日

ダイエット記録「146日目」

お疲れ様です。




















無理をしないダイエット146日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ100回
上体起こし120回
スクワット100回
そしてランニングはおやすみです。

腕立て伏せは50回、50回の100回です。

腹筋120回の内訳は
バイシクルクランチ30回 × 2セット
レッグレイズ30回 × 2セット

今日も筋トレ直前に寝落ちしていました。
…2時間ほど。
今日もランニングまでやるつもりが、想像以上に疲れが溜まっていることがわかったので、
筋トレのみにしました。
一日家族サービス(というか子供の相手)する方が体力的にも精神的にも消耗しますね…
一人で子供を二人ショッピングモールに連れて行ったんですが、
それぞれに行きたい場所が違うので、常に引っ張り回されて非常に疲れました…
子供たちの相手をしながら毎日家事をしてくれる妻はすごいなぁ…と関心しきりです。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.5kg
体脂肪率:16.7%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.3
基礎代謝:1525kcal
骨格筋率:34.4%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.6【やや低め】

前回+1.4kgです。
…死ッ!!
うん。わかってました。
測定前からわかっていましたよ。
今日は昼も夜も、異常な量の食事を食べ「させられました」。
こちとら(一応)ダイエットしとるっちゅーのに…
お昼はまぁ、出先で子供たちが食べれなかった分を責任もって食べるという、
親としては至極当然のことだったんですが(お残しはゆるしまへんで!)
晩御飯は、明らかに成人男性4人分だろ?!って思うような量の
唐揚げ&手羽中の甘露煮?が出てきて、子供たち&妻で併せて1人前も食べなかったので、
超満腹になりながらも全て私の胃の中に落とし込みました。

…翌日に残したらいいのに、うちの妻のコダワリの一つ
「食事は出来たてが一番!その日の料理はその日に食べ切る!」
によって、許されませんでした。じゃあ自分も食べろよって話なんですが…チクショウ…
ただまぁ、どれも大好物の味だったので美味しくはいただきましたけどね。ゲフー
この食べ過ぎた分は明日以降で、しっかりと消化していきたいと思います。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。