ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年6月27日木曜日

ダイエット記録「60日目」、サイタマへの道33日目

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット60日目です。
今日は仕事終わりだけど頑張りました。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし130回
スクワット100回
そしてランニングは10.1km

腕立て伏せは50回、30回、40回の120回です。
2セット目は長男(14kg)が私の背中で買ってあげた新幹線図鑑を読んでいたので早々に力尽きました。
3セット目は長女(9kg)が私の背中でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪と飛び跳ねていましたが長男に比べたら軽いので耐え切りました。

今日頑張った理由の一つに、明日から来週末までずーっと雨の予報だったんですよね…
一応、雨の日でも走れるようにランニングシューズを2足体制で揃えてはいますが、まだ自分自身が雨の中走れるか踏ん切りがついていません。
しかし、時間がないときはともかく、走りたい欲はあるので、どこかで発奮して頑張ります…!!

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.0kg
体脂肪率:14.7%【標準】
体年齢:31歳
BMI:23.1
基礎代謝:1527kcal
骨格筋率:35.3%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:9.4【やや低め】

おぉ…ついに体年齢がリアル年齢ー1に…!!!
やっぱり夜にトレーニング&計測するといい数値が出ますね。
テンション上がります。
この数値が朝トレの後でも出るようになればホンモノですね。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。