ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年6月18日火曜日

次のジャマものは仕事…やっぱりお前か…!!ダイエット記録「52日目」

お疲れ様です。



















昨日は残業でトレーニングできませんでした。
無理をしないダイエット52日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ200回
上体起こし150回
スクワット150回
そしてランニングはお休み

腕立て伏せは50回、50回、50回、50回の200回です。
ついに200回の高みに来ました…!!
といっても今日は昨日トレーニングできなくて体力が余っていたのに加えて、
その原因になった仕事への鬱憤でどぉりゃーっ!!って感じでやったので、
いつも以上の力が出たんだと思います。
明日以降は通常運転でしょう。
昨日に引き続き今日も残業だったのですが、
なんで仕事のせいでダイエット邪魔されなアカンねんっ!!
と 反骨精神MAX状態で、せめて筋トレパートだけでも、と思って頑張りました。
ランニングは単純に時間がかかるので(1時間は必要)泣く泣く諦めました。
結局今日も寝るのがちょっと遅くなっていまいますが、
明日は出社しなくていい日なので、朝トレが失敗しても、日中仕事を抜けて(サボリではありませんw)トレーニングしようと思います。
日中に実施する場合は熱中症等に 気をつけないとね。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.4kg
体脂肪率:16.2%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.3
基礎代謝:1526kcal
骨格筋率:34.5%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.3【やや低め】

61kg台の体重はやはり泡沫の夢でした。
しかし一日を通して体が潤っているのか、
やっぱり夜に計測した方が、体脂肪率も骨格筋率も高い数字が出ます。
暇を見てこれまでの数値を纏めているんですが、時間によってコレだけの違いが出るんじゃ、意味ないのかなぁ…と心配になりますね。
まぁ、1ヶ月2ヶ月での成果ではなく、それこそ1年とかの成果を求めているので、朝も夜も誤差でしょう!
ぶっちゃけ同じ夜でも誤差でまくりなので気にしてもしょうがないですw

目の前の成果の有無に限らず、継続してダイエットに励みます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。