ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年6月24日月曜日

ダイエット記録「58日目」、サイタマへの道32日目

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット58日目です。
久しぶりにサイタマカウンターが動きました。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ105回
上体起こし130回
スクワット100回
そしてランニングは10.1km

腕立て伏せは40回、35回、30回の105回です。

今日は在宅ワークだったので昼間にトレーニングしました。
腕立て中子供が私の背中を縦横無尽にヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
してくれちゃうおかげで普段よりも濃厚なトレーニングになりました(物は言いよう)
今日の特筆事項はそれよりも、日中帯の暑い時間にもかかわらず、
ランニング10kmを達成したことです!!_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
とはいえ、今日は比較的風も強くて涼しかったのが走りきれた要因だと思っているので、
一度走れたからって、自分を過信せず、安全第一でダイエットに励みます。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:63.0kg
体脂肪率:17.2%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.1
基礎代謝:1514kcal
骨格筋率:34.1%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.8【標準】

やっぱり日中帯に計測するとバランスが取れた数字が出ますねw
ずっとやっていくと決めていても、いい数字が出たら嬉しいものです。
体重も当初の67.3kgから比べてもかなり減っているし、自分の健康増進の為にもずっと続けたいですね。
そして消費した分で安心して美味いもの食べる!!!ww

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。