ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年6月4日火曜日

ダイエット記録「39日目」、久しぶりにサイタマへの道21日目

お疲れ様です。
















無理をしないダイエット39日目です。
まだ体調悪いですが大分良くなりました。(咳は止まりません)
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ120回
上体起こし110回
スクワット110回
そしてランニングは10.5km

腕立て伏せは45回、45回、30回の120回です。
久しぶりに気張ってみましたが、今の私の筋力限界は120回のようです。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.5kg
体脂肪率:18.3%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.0
基礎代謝:1501kcal
骨格筋率:33.6%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:11.4【やや低め】

んん?まさかの体重最低記録更新ですね。
まぁ、計測タイミングがたまたま体重が軽くなるタイミングだったのでしょう。
2kgくらいは平気で誤差発生するので、体重が軽くなっても喜びが薄いです。
久しぶりにトレーニング頑張ったくらいしか理由が見つかりませんがちょっと謎です。
あと、体年齢がようやく実年齢と一緒になりました!どっちかと言うとこっちが嬉しいw

妻に「体老い過ぎワロタwwww」と煽られる毎日でしたが、ようやくスタート地点に立てましたね…泣
(ちなみに妻の「体年齢」は20代前半です。年は(ピーーーー)です。解せぬ!やはりオムロンの故障か!!)
咳が止まらないと、ランニング中エグイほどしんどいので、早く完全に治って欲しいです…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村更新の励みになります。ステーキべたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。