ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2019年6月19日水曜日

ダイエット記録「53日目」、サイタマへの道30日目

お疲れ様です。



















無理をしないダイエット53日目です。
本日のトレーニング内容は
腕立て伏せ160回
上体起こし100回
スクワット150回
そしてランニングは10.1km

腕立て伏せは40回、40回、40回、40回の160回です。
今日は在宅ワークの日だったので、長めに取ったお昼休み中にトレーニングしたんですが、日中の陽射しがすっごい…!!!
気温の高さもですが、日射量のすごさにやられそうになりました。
今後昼間にトレーニングするときはより気をつけていかないといけないですね。
あと、腕立て伏せ中に子供が上に乗ってくるのは色んな意味でキツイw
人の背中の上でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ ってするもんだから可愛くて笑ってしまうのと、単純に重い!
だけど何とかいつものセットをやり切れたのは自分の体力が向上している何よりの証拠ですね。
いざという時に子供を守れるだけの筋力、大事。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。
体重:62.9kg
体脂肪率:17.3%【標準】
体年齢:32歳
BMI:23.1
基礎代謝:1512kcal
骨格筋率:34.0%【標準】
内臓脂肪レベル:7.0【標準】
体幹皮下脂肪率:10.9【やや低め】

一番肉体の状態としてはバランスが取れている時間帯に計測できたからか、
中々いいバランスの数値が出ましたね。
この時間に計測できることがまぁ稀なんですが…
まぁ、目の前の成果の有無に限らず、継続してダイエットに励みます。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村更新の励みになります。ステーキ食べたいけど頑張る!という人や、いや!ガマンできない!食べるね!という人、押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。