ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年11月29日月曜日

「838日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット838日目です。
今日は…ちょっと眠いけど朝トレできたなぁ…

でも眠さに負けて二度寝しちゃいました。なので通常の時間にトレーニングです。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは上の子が1セット目だけ乗ってきました。

1セット目だけなら程よいですね。

いい感じの疲労感に、トレーニングした感が出せて私も満足ですw


今日もランニングに行きました。
7.6km

今日はだいぶ頑張りました。

しんどいから頑張るつもりはなかったけど、

準備運動でいい感じにほぐれていたので脚は動いたし、

何より今晩はとんでもなく寒かった…!!!

ガッツリと白い息が出るくらいの冷え込みで、走りながらもガンガン体が冷えていくのを感じました。

手なんてこうやってタイピングするのが辛いくらいにかじかんでて大変です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな状況だったので、死にたくなかったら足を動かせ!!!とばかりにペースを上げたらあとちょっとで5分10秒を切るペースで走れました。

7km過ぎたところでちょうど5分10秒ペースだったので、

どうせならとスパートをかけた結果むしろタイム落ちてたのは笑いましたけどねw

思わず道端で「なんでやねんっ!!」って叫んでしまいましたw(夜中なので勿論小声で)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食の前に測定しました。


体重:61.6kg
体脂肪率:15.40%
筋肉量:48.3kg

前回+0.1kgです。

体重の変化幅は誤差レベルですね。

ただ、着実に増えているサマはやっぱり気持ちよくないですw

ちょうど61kg台後半に乗ったというのも嫌な感じ(*ノωノ)

まぁ、これくらいで済んでるなら上出来でしょ!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。