ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年11月7日日曜日

「819日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット819日目です。

土曜日のトレーニングはモンハン会が盛り上がった影響で更新する時間が無くなってしまいました。

っていうか更新することを忘れて寝てた(´・ω・`)

という訳で一日遅れです。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は1セット目に上の子が、2セット目に下の子が乗ってきました。

子供たちが楽しそうのはいいけど、非常に辛い( ;∀;)


今日はモンハン会なのでランニングはお休みです。

日中にランニングいけたら良かったんですが、

金曜日の出社のダメージ(に加えて趣味のネトゲで寝るの遅くなった)が大きく、

思いっきり寝坊したので走る時間を確保できず。

無理やり捻出できなくもなかったけど、気分じゃなかったのでお休みにしました。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食前に測定しました。


体重:61.0kg
体脂肪率:14.93%
筋肉量:48.1kg

前回+0.5kgです。

おっとー?

割と久しぶりに61kg台に突入してしまいました。

恐らくは出社時に食べた大量の牛めしが原因だと思いますが…

子供のためにすみっコぐらしとコラボイベント中の松屋のお子様セットを2人前食べたけど、

さすがに子供向けとはいえ二人分は相当多かったです。

食べ過ぎて気分悪くなるレベル(@q@;;

コスパはとてもいいんですが、子供たちのためにあと何回か食べないといけないのは結構つらいですね(お腹の容量的に

まぁ、味は決して不味いもんじゃないので、その点では構わないんですがw

個人的には吉野家党なので、出来たら吉野家とコラボしてほしかったけど、

残念ながら次点の松屋でした。

松屋も普段からそれなりに通ってるんですけどねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。