ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年11月24日水曜日

「834日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング2.4km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット834日目です。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日の腕トレは1セット目に上の子が乗ってきました。

今日は別のことをして遊んでたので、単独実施かなーと思って油断してたら、

始まる瞬間に(*´з`)みーっけ♪って飛び乗られて焦りましたw

おかげでしっかりと負荷をかけてトレーニングできましたw

今日はランニングに行ってきました。
2.4km

いつもより超短めですが、これは走り出した直後に雨が降ってきたためです。

最初はパラパラと小雨だったんですが、だんだんとハッキリとした雨模様になってきたので、

この寒さの中濡れるのも嫌なので早めに切り上げました。

走る距離は短い代わりに、めちゃくちゃペースを上げて走りました。

普段から走らない人にとっては、たった数十秒縮めたくらいでwww

って思われるかもしれませんが、5分切りのペースってめちゃくちゃしんどいですからね(;・∀・)

たった2kmちょっとですが、走り終わった後はフラフラだし汗は噴き出すし、

下手したらいつもの7km超を走る時よりも疲れたかもしれません(*ノωノ)

その分短い時間で濃いトレーニングできるじゃないかと思われるかもしれませんが、

このペースほぼ毎日続けろって言われたら、私なら早々にトレーニング自体が嫌になって辞めてますね(ノ∀`)アチャー

なので、基本は無理をし過ぎないペースで、足への負担も考慮した7kmちょっとの距離を走り続けようと思っています。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝食前に測定しました。


体重:60.9kg
体脂肪率:15.64%
筋肉量:47.0kg

前回-0.3kgです。

変化の幅としては誤差レベルですね。

ただ、体脂肪率と筋肉量の変化的には全然喜べません。

まぁ、最近が安定していただけでこれくらいの変動はしょっちゅうありましたからね。

あまり気にせずにやることやります(`・ω・´)フンヌッ


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。