ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年11月4日木曜日

「817日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット817日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは1セット目に上の子が、2セット目に下の子が乗ってきました。

いい感じと言えばいい感じだけど、トレーニングに加えて手押し車を20分くらいやってトドメ刺されました(*ノωノ)


今日もランニングに行きました。
7.5km

今日もゆっくり目に走りました。

昨日張り切った反動なのか、単純に今日一日の疲労なのか、

走り出した一歩目から「あ、今日全然ノってねぇわ」

って感じました( *´艸`)

やる気ない時はやめてもいいんですが、

せっかく家を出て走り出したんだし、いつもの距離は走り切ってフィニッシュ。

結果的にいい汗はかけたのでヨシとしましょう!


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップし…ていきたいところでしたが、

残念ながら今日も体重測定忘れてしまいました…無念…

うーん、やっぱり朝食前に測定することにしようかなぁ。

どうしても忘れやすくなっちゃうのが困りどころ。

起きてすぐの測定は体内の水分量が減り過ぎてるから、お水を一杯飲むのだけは徹底しよう。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。