ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年11月16日火曜日

「827日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット827日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日もいい感じに追い込みました。

脚が辛い…(´;ω;`)ブワッ


今日もランニングに行きました。
7.6km

かなりゆっくり目のペースです。

1km走るまでは1km5分15秒ペースで結構速かったんですが、

冷えの影響なのか準備運動が足りなかったのか、

めちゃくちゃ足が痛くなって、そもそも走るのが辛い状況になってしまいました(;´Д`)

なんならちょっとだけ走って切り上げようかとも思いましたが、

走ってるうちに体暖まって足の痛みも引くだろう…

と思ってたら痛いまま7.6km走り終わりました(;・∀・)

そもそも夜に走るのがもう厳しい時期になってきたのかなー?

在宅ワークなのを利用して、今はお昼寝に使ってる昼休憩時間でランニング行こうかなー?

多分その方が健康にもいいよなー。

デメリットと言えば、お昼寝できなくなるから睡眠時間の確保が大変になる…ってことかなw

完全に移行するかどうかの前に、近いうちに試しにやってみようかな?(*´з`)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食前に測定しました。


体重:61.2kg
体脂肪率:15.12%
筋肉量:48.2kg

前回-0.4kgです。

おやおや?バイキングの翌日なので1kgくらいは増えているかな??

と思ってたのに逆に減ってる…だと…!?(; ・`д・´)

腹パンパンになるまで食べた影響で、むしろ逆に押し出しちゃったのかな?(汚い)

ここ数日ちょっと溜まり気味だったからな…(;・∀・)

しかし体重爆増を期待…というか覚悟していたのにちょっと拍子抜けですねぇ…

バイキングの翌日というかしばらくは増加しているのがこれまでの通常だったのに、

やっぱりこれが歳取ってきたってことなのかなぁ…

そう考えるとちょっと切ないw

食欲「だけ」なら今もめっちゃくちゃあるんだけど、体が追い付いてこない…w

自分の身体の劣化とも向き合っていかないといけないことを、

まざまざと自分自身の胃袋に教えられました(*ノωノ)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。