ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年11月10日水曜日

「822日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット822日目です。

土曜日のトレーニングはモンハン会が盛り上がった影響で更新する時間が無くなってしまいました。

っていうか更新することを忘れて寝てた(´・ω・`)

という訳で一日遅れです。

今回のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日の腕トレは3セットともに上の子が乗ってきて地獄でした。

昨日のトレーニングの疲労が抜けてないところにこれはキツイ。。。

あと、縄跳びの後遺症でなのか、脚トレが死ぬほどきつかった( ;∀;)


今日は雨が降っていたのでランニングはお休み。

本当なら代わりに縄跳びをするところなんですが、

今日一日中脚がプルプルしてて、ちょっと油断したら攣りそうになるくらいに疲労困憊だったので、

ちょっと悩ましいところでしたが、縄跳びはお休みにしました。

脚トレだけでもやったことをエライ!と思うことにしますw

やっぱり無理はダメですね。

10分くらいなら何とかなったかもしれません。


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食前に測定しました。


体重:60.9kg
体脂肪率:15.43%
筋肉量:47.1kg

前回-0.1kgです。

変化は誤差レベルながらも減りました。

ただ、体脂肪率アゲアゲで筋肉量サゲサゲなのはカナシイ( ;∀;)

まぁ、朝一の測定だと本来ならこの数値が普通で、

むしろここ数日の測定結果が予想と反対の結果だったので、

驚きの数値かというと全然そんなことないです。

朝一は寝汗の影響で体の水分減ってますからねー。

見ていて気持ちのいい数字じゃないですが。。。

あ、もしかしたら久しぶりに大きめの筋肉痛になったから、その辺も影響してるのかな?

まぁどちらにしてもそんなに心配することないですね。

やることやるだけです!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。