ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年9月15日水曜日

【写真UP有】ダイエット記録まとめ(27ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。

今回で27か月目です。

26か月目のまとめ記録を記事にしてなかったのは、

今までのデータを入れていた携帯を無くすという大失態を喫してしまったので、

そもそもデータがない + 気持ちが萎えていた

という理由からです。

溜めに溜めたデータが紛失するとめっちゃ萎えますね(ノД`)・゜・。

さらに月半ばまで書く気力がなかったという…(;・∀・)

まぁ、いつまでも嘆いてられないので、

辛うじて2ヶ月分のデータが集まったのでボチボチまとめ更新していきます。

使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月を振り返ります。



データを失ったのせ比較対象が少ないですが、

夏場で代謝が上がっていることもあってか、

体重の減少は順調でしたね。

推移としては体重は微減しているものの、

体脂肪率は微増、筋肉量はちょっと多めに下落しています。

うーん…?体重が減ったけど、多めに汗をかいたことが原因なのかなぁ?

体重が減ってもその他が悪くなったらダメなので、

バランスよくなるようにしたいですね~。


ダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

寒い冬を超えて、ようやく減量にもいい影響が出てきました。

この調子で続けていきたいところです。

まぁ、減量できている実態が、ただの水分(汗)じゃないことを祈るばかりですw


お次は、お楽しみ(?)の現在写真UPです。

前回が714日目だったので、今回のUP(767日目)は53日ぶりです。


見たくない方はここで回れ右ですよー。


まずは上半身、はいズドーン!
左が初日、右が767日目

まぁーまぁー、人前に出しても恥ずかしくないカラダに仕上がってきたんじゃないかと思います。

人前って言っても大会とかじゃなくて、プールとか銭湯とかですけどねw

大会は目指してすらいないのでアウトオブ眼中です(;・∀・)

初期の写真は自分にとっても思い出したくない過去なので、

自分自身でも見るのがキツイです…w

でも定期的に見比べることで、もう金輪際こうはなるまい!!!

と決意できるので、ダメージはでかいものの効果はあると考えています。

次は下半身です。ポロリッ!
左が初日、右が767日目

比較的下半身トレーニングの比重を重くしているので、

太もものモッコリ感は割といいんじゃないでしょうか!?

まぁ、一番の目的であるフットサルは全くできていない現状なのは相変わらずなので、

私の鍛えた脚筋を披露する場と言えば子供たちと遊ぶ時くらいだなぁ~(;・∀・)


ボチボチ我々の世代にもワクチンが広まりつつあるので、

早く日本全体で集団免疫ができたらいいなぁと思います。

そうなればある程度は自由に遊びに行けるのかな…?

でも子供たちは年齢的にもワクチン打てなかったりするので、

その年代に感染させないように…って考えてたら結局いつまで経っても出かけられないんじゃない…?

という嫌な予感がするのが怖いところですね(ノД`)・゜・。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。