ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年9月14日火曜日

「778日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.5km

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット778日目です。
昨日は献血に行ったこともあり、トレーニングはお休みしました。

早起きして朝一でやるという手もあったんですが、非常に眠かったので断念です。

まぁ、前の日の晩にモンハンしてたらそりゃそうですね( *´艸`)

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは、ずーっと下の子が乗ってました。

まぁまぁ程よい負荷なんだけど、さすがにずーっとはしんどい…(;・∀・)

ロデオボーイの如く揺れよるし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日もランニングに行きました。
7.5km

程よいペース、、、よりはちょっとゆっくり目ですね。

気温も涼しいと感じるくらいちょうど良かったんですが、

あんまり足が前に進みませんでしたね。

まぁ、別に悪いペースじゃないしいいや(゚ε゚)キニシナイ!!


シャワーのお湯待ちの時間でデンプシーロールを少々しました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝ご飯の直後は忘れちゃったので、少し経ってから測定しています。


体重:60.9kg
体脂肪率:15.77%
筋肉量:47.5kg

前回+1.5kgです。

まぁ、前回(一昨日)トレーニングした日の測定値が異常過ぎましたからねw

60.9kgなら上々です。

体脂肪率が15%後半なのはちょっと気にしたほうがいいかも知れませんが、

まぁ、これもほどほどなのでいいでしょう。

なんかの大会に出るでもなく、単純な健康体を維持するならこれくらいが丁度いいってやつです(∩´∀`)∩

とはいえ定期的に行ってる献血での検査結果が、

過去に同じくらいの体重だった時と比べてコレステロール値+40くらいなのは、

自分を誤魔化そうとしてもどうしても気になっちゃいますね(;・∀・)

努力しても寄る年波には勝てないという事か…

勝てないまでもできる範囲で無理なく抗いたいものです(*ノωノ)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。