ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年9月9日木曜日

「774日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.74km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット774日目です。

一昨日にコロナワクチン接種を行ったので、大事を取って昨日はお休みしました。

副反応バッチコーイ!!って思ってたのに、

注射した腕が若干筋肉痛のような痛みがあっただけで、何もなかったです(´・ω・`)

これ、ちゃんと抗体できるのか…?

まぁ2回目打ったら次こそすげぇ副反応出るでしょう!

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は下の子だけが乗ってきました。

下の子だけなら重さ的にもちょうどいい負荷なのでいい感じですね( ´∀`)bグッ!


今日はランニングにいきました。
7.74km

あれ!?なんかトレーニングの日数と同じ数字の並びだ!

全く狙ってなかったんですが、奇跡的な数字が出ましたねwww

走ってる途中は降ってなかったのに、最後の方だけ雨が降ってきたので、

いつもはお終いにする地点を超えて、自宅マンションの入り口ぎりぎりまで走ったから若干伸びたのかなw

だから何だという感じですが、ほんのり嬉しいですね(∩´∀`)∩


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。

今日もうっかりして体重測定を忘れたので、

各種データの更新はお休みです。

つい最近も忘れたのに、ちょっと忘れっぽくなってきてるのかな?

( ^ω^)・・・

と…歳…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近は在宅勤務ばかりだし、ボーっと生き過ぎなのかもしれませんねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。