ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年9月26日日曜日

朝トレ「789日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング6.4km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット789日目です。

超久しぶりに朝トレしました。

夜はモンハン会なので、朝のうちに頑張ろうと思ってw

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は子供たちは朝食中だったので単独実施です。

前日の晩にトレーニングして、翌朝すぐのトレーニングは結構しんどかったですが、なんとかやりきました。

そして今日もランニングに行きました。
6.4km

久しぶりの日中ランです。

いい天気だったからか、走り終わった後に若干の熱中症?

っぽい症状になってしまったのでちょっと無理し過ぎたと反省です(;´・ω・)

この記事を書いている夜中になっても頭痛い…

頭痛いのに夜中までモンハン会してるのが多分ダメな理由なんだけど(;・∀・)

でも今日も楽しめたからいいのです!あとはしっかりと寝て疲れを癒すのです!


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少ししました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後に測定しています。


体重:60.1kg
体脂肪率:15.70%
筋肉量:46.9kg

前回-0.7kgです。

あら、まさかこのタイミングで減るとは…

一昨日から昨日にかけて、特に何かをしたってわけじゃないんですけどねぇ。

相変わらずこれくらいは誤差の範囲なのかな?

自分自身はこれくらいは平気で変動するからそういうもんだと思っていますが、

普通?の人ってここまで上下しないものなのでしょうか?

自分が異常なんじゃないかとちょっと心配になるくらい日々の増減が激しいですねw

まぁ、別に病気になっているわけじゃないからいいんですけど(∩´∀`)∩


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。