ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年9月7日火曜日

昼トレ「773日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング4.3km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット773日目です。
昼過ぎにコロナワクチン接種に行く予定だったので、

夜の体調がどうなるか想像できなかったので、午前中に実施しました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は特に問題なし。

いい感じでトレーニングできました。


今日もランニングに行きました。
4.3km

日中で日差しが強かったこともあって、あまりスピードが出ませんでした。

距離も短めです。

やっぱり暑いと体が動かない(;^_^A

それでも程よいペースと言えば程よいペースなので、いい汗かけました(∩´∀`)∩


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝食後に測定忘れたので、ランニング前に測定しています。


体重:60.7kg
体脂肪率:15.85%
筋肉量:47.3kg

前回+0.3kgです。

変動幅は誤差レベルですね。

明日から数日間、もしかしたら副反応が強く出てトレーニングどころじゃなくなるかもしれませんが、

今のところは全く副反応らしい副反応はありません。

注射した腕がちょっとした筋肉痛程度かな?ってくらいです。

珍しいタイプかも知れないけど、私は副反応バッチコイ派なので、

もっとしんどくなってほしいんですよね。

これは私が極度のMの為に苦しみたいとかではなく、

しっかりと体が防衛反応をしたほうが、

ちゃんと抗体ができるだろう…と考えているからです。

まぁ、私は医療に関してはズブの素人なので、この考えが合っているかは知りませんが…w

こんなことを言っているのも今だけで、明日になったら

「いっそ殺せぇ~~~!!!」

ってくらい苦しんでるかもしれませんねw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。