ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年9月22日水曜日

「785日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット785日目です。
昨日は敬老の日ということで実家にプレゼントを渡しに行っていた為、トレーニングはお休みしました。

まぁ、ちょうど来ていた兄の子供たちとこれでもかと遊びまくったので肉体的にはヘトヘトでしたが…w

田舎独特の肉体を最大限に使った遊びは、それはそれで面白いものですね(∩´∀`)∩


今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日は特に問題なし。

いい感じでトレーニングできました。


今日はランニングに行きました。
7.5km

ゲームの予定を優先してたら実に4日ぶりだったので、

距離は頑張ったけど走るペースは抑えました。

と言っても脚トレの日で疲労が溜まっていたのか、

これでも割ときついペースだった、というのが本音です…(;・∀・)


シャワーのお湯待ちでデンプシーロールを少々しました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は3連休で体が惰眠に慣れきっていたのか、

そもそも朝食自体が遅くなったので測定も10時半ごろに実施しました。。


体重:60.4kg
体脂肪率:15.55%
筋肉量:47.3kg

前回+0.2kgです。

あらら?

久しぶりの実家でこれでもかと間食や昼食夕食を食べたのに、思ったより増えてないなぁ。

というか誤差レベルですね。

これは兄の子供たちと交わした肉体言語がそれだけ激しかったという事か…?w

まぁ冗談はさておき、食べ放題などの過食イベントでもなければ、

多少トレーニングをお休みしても割と維持できる肉体が出来上がってきたのかもしれませんね(∩´∀`)∩

それもこれもすべて気のせいでただの誤差…という可能性も残されていますが…(; ・`д・´)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。