ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月30日金曜日

昼トレ「738日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あと縄跳び20分

お疲れ様です。

無理をしないダイエット738日目です。
土曜日で夜にしっかりと時間取れないので、昼トレしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレも子供たちがお風呂入っている間にしたので単独実施です。

クーラーの効いた部屋でトレーニングしたけど汗だくです(;´Д`)


今日もランニングに行きたいところでしたが、

ネトゲのボス戦の都合と、明日は会社に行く日であんまり遅くまで起きたくなかったので縄跳びにしました。

高負荷20秒、低負荷10秒を40セットで20分です。

いつもは30セット15分なんですが、しんどいとはいえランニングよりは短く済むだろう…

という事でちょっと無理かと思ったけど頑張りました。

大体平均すると1セット30秒で65回、ってところですかね?

最初は85回くらいできてたんですが、久しぶりという事もあって、

途中からめちゃくちゃバテて引っ掛かりまくりました。

という訳で20分で2600回程度の跳躍回数でした。

グリップを持つ手も汗だくになるくらい疲れた…(;´Д`)


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:60.7kg
体脂肪率:15.24%
筋肉量:47.1kg

前回-0.2kgです。

またまた下がってしまった(;・∀・)

体脂肪率がようやくやや減って、筋肉量は据え置き。

このところずっと家でご飯を食べていたからか、摂取カロリーも据え置きだったせいですかね?

しかし明日が出社日で昼晩と外食予定なので、ここで一気に体重が戻りそうです。

夢の60kg台ともこれでオサラバです。多分。

まぁ、ここらで一旦リセットしてまた心機一転頑張ろうと思います。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。