ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月2日金曜日

「715日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あと縄跳び12分

お疲れ様です。

無理をしないダイエット715日目です。
昨日は終日出掛けていたので、帰宅時にはグッタリしていたのでトレーニングはお休みでした。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日もほどよくトレーニングできました。

一日しっかり休んだので、しっかりと追い込みました。

今日もランニングに行きたいところでしたが、雨が降っていたので縄跳びです。

いつもの高負荷20秒、低負荷10秒を24セットで12分です。

15セットだと最後の方が疲れすぎてミスばっかりになるので、

今日はちょっと抑えました。

二日連続でしんどかったっていうのもありますw

大体平均すると1セット30秒で70回、ってところです。

昨日より平均が上がっていますが、単純に終盤のミスが減ったからです。

という訳で12分で1700回弱の跳躍回数でした。

12分だとほんのちょっと余力が残る感じかな?

とはいえ、家に帰るまで足を引きずるように歩くハメになるくらい疲れましたがw

疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの間にデンプシーロールをしました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:62.3kg
体脂肪率:15.43%
筋肉量:48.3kg

前回+0.2kgです。

うーん、残念。

やっぱりさらなる減少は成らず!でした。

まぁ、大体わかってたけどね。

むしろまだ62kg前半と言える数字でよかった。

ここ最近割と好調なのは何が要因なのかな?

単純に気温が上がって代謝が増えただけ、だったりして( *´艸`)

明日は出社日でトレーニングも出来ないだろうし、

たまの外食の日なので、きっと明後日の体重は怖いだろうなぁ(;・∀・)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。