ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月11日日曜日

昼トレ「722日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット722日目です。

昨日は土曜日で定例のモンハン会があったんですが、

予想以上の大盛り上がりでブログの更新ができませんでした(;・∀・)

という訳で朝の更新です。

昨日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレでした。

モンハン会で夜のトレーニングは厳しい(特にランニングは絶対無理)だったので、

久しぶりに昼トレしました。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今回の腕トレは日中という事で、子供たちも他の遊びに夢中だったので単独実施でした。

・・・寂しくないもんね(´;ω;`)ブワッ

日が出ている昼間なので、非常に暑い…!

家の中でのトレーニングなのに、ここのところの湿気もあってか、

サウナトレーニングしてるみたいにムワムワしてました(;´Д`)

そして昼トレで時間も確保できたんだし、

という事で土曜日にしては珍しくランニングに行きました。
5.7km

かなりゆっくりペースで、しかもいつもより短いですが、

これでもかなり頑張りました。

やっぱり太陽が出ている下でのランニングは格別にキツイ…!!

かなり暑くなってきたこともあって、倒れるかと思った。

日頃夜中にしか走っていないから、日差しの強さに眩暈がしました(;・∀・)

そして走りながら見た自分の腕の白さに、白豚という言葉が浮かんできました(▽•̀(oo)•́ ▽)ブヒー

日焼けはいいことない!とお医者さんに求められましたが、

あまりにも日焼けしてないとそれはそれで不健康では…?と思うほど自分の青っ白さに危機感を覚えましたね…(;゚д゚)ゴクリ…

何といってもこのコロナ禍で、まともな外出は週に一度の出社日のみ、

しかも通勤時以外はデスクワークなので日差しに当たらないという、

モヤシ製造業の如く日陰で生活している状況です。

もっと日中の散歩を増やした方がいいかなぁ…


ヘロッヘロになったので、スクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:63.0kg
体脂肪率:15.44%
筋肉量:48.8kg

前回+0.9kgです。

ふぁーwwwwwwwww

どうやらチートデイをこれでもかと満喫してしまったようですw

この一か月を嘲笑うかの如く、急上昇で逆に笑えてきますね(ノ∀`)アチャー

まぁ、大半はすぐに流れていくはずですが、

もっとまじめにダイエットしろ!と怒られても仕方がない増減の幅です。

一時的とはいえ、できるだけ早く62kg前半には戻したいですね(;^ω^)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。