ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月21日水曜日

「731日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.3km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット731日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今回の腕トレは単独実施です。

今日は子供が幼稚園でプレお泊り会だったので、

トレーニングの時間には家に居ませんでした。

なぜプレかというと、このコロナ禍の最中で一晩子供たちを預かるのはリスクが高いという事です。

・・・( ^ω^)・・・ん?

別に特別講師を招いたりするわけでもないし、

いつもの面子で実施するなら感染リスクなくねぇ????

え???私がおかしいのか???

まぁ、実態はこの状況で変なクレームが入る余地を減らしたい、というのが本音でしょうね。

変な親多いですしね。

うちの妻も感染対策に関してはちょっとアレなくらい過剰だし。

下手したら我が家がクレーム入れると思われてる可能性まである。

はっ、余計なことは言わないでおこう。。。(;・∀・)


今日もランニングに行きました。
7.3km

いつもの夜ランと比べると若干距離が短いですが、理由があります。

6km過ぎたくらいからめちゃくちゃお腹痛くなったんです(´;ω;`)ブワッ

ラスト1km超はマジで地獄でした…(;´Д`)

道中いいペースだったのにめちゃくちゃ平均ペースも落ちましたしね。

鋼の精神で何とか耐えきったけど、普通の汗に加えて冷や汗もたっぷりかきました( ;∀;)


心身ともに疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:61.9kg
体脂肪率:15.72%
筋肉量:48.4kg

前回+0.2kgです。

誤差レベルですね。

そして、ギリギリとはいえ61kg台をキープです。

まぁ、体脂肪率が若干高めの数値を記録しているので、

今日も水分バランスがちょっと悪かったんだと推測できます。

明日も61kg台をキープできるかはちょっと微妙なところですね。

運次第かな?

あ、でも実を言うとここのところずっと便秘気味だったので、

本日のランニング直後の腹痛にて出るもの出たから結構減るかも知れません。

ウン次第かな?やかまいしわっ!!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。