ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月24日土曜日

昼トレ「735日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.2km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット735日目です。
土曜日で夜にしっかりと時間取れないので、昼トレしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは単独実施です。

子供たちは自分たちの遊びに夢中でした。


今日もランニングに行きました。
5.2km

暑すぎてかなりゆっくりペース。

この炎天下の下で走るのは、もう既にかなりしんどいです(;´Д`)

最後らへんはもう倒れる一歩手前と言ったところでした。

まだまだ8月という夏本番が待っているというのに…

この調子で行くと真夏は走るの控えるかも知れません…w

走ってもかなり走行距離短くなるかな?

それでも走らないよりはマシですね。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定したデータが飛んでしまったので、とりあえず今晩時点でのデータを参考値とします。


体重:61.6kg
体脂肪率:15.02%
筋肉量:48.6kg

前回+0.1kgです。

おぉ…思った以上にいい感じに推移していますね。

一般的には連休に入ると太るイメージでしょうが、

我が家は妻の食欲後退期に突入しており、修行僧のような食事形態になっています。

まぁこの食事内容じゃ太る訳ないか…w

って感じですw

買い置きしていたお菓子も底を尽いているので、めちゃくちゃ健康的な毎日を過ごしています。

ポテチ食べたい(ノД`)・゜・。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。