ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月5日月曜日

「717日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング7.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット717日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは単独実施です。

筋肉的には余裕だけど、暑くなってきたから筋トレだけで汗が大変(;´Д`)


今日もランニングに行きました。結果的に2日休んだので3日ぶりですね。
7.7km

最初の3kmくらいは5分を切るくらいのハイペースだったんですが、

それが悪かったのか、それ以降めっちゃバテてしんどかったです。

数日ぶりだと体が忘れているのか、中途半端に疲れが抜けているのがいけないのか、

ペースが乱れてしまいますね(; ・`д・´)

ここ数日天気が悪いのが影響しているのか物凄い蒸し暑くて、

走り終わる頃には滝のような汗をかいていました。

さすがにびちゃびちゃ過ぎて気持ち悪い…


ヘトヘトなのでディープスクワットはお休み、

お湯待ち時間にデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一測定を忘れていたので、昼ごはん前に実施しています。


体重:62.8kg
体脂肪率:15.04%
筋肉量:48.9kg

前回+0.2kgです。

むぅ、また増えてしまいましたね。

まぁ、ランニングもお休みしていたし、

たらふくご飯とお菓子を食べていたんだから、

体重が増えること自体は不思議なことではありません。

ただ、いつもより数時間ズレているせいなのか、

体脂肪率も筋肉量も誤差が大きいです。

うーん、消しはしないけどちょっと信用性の低い数値かなー。

やっぱり毎日同じ時間に測定しないといけませんね。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。