ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月29日木曜日

「737日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.4km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット737日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今回の腕トレは子供がお風呂に入ってる間にした為、単独実施です。

今日も脚トレは悶絶必至でした。

終わった後に震える膝が止められません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日もランニングに行きました。
7.4km

今日はそこそこいいペースかな?

早くはないけど、程よいペースで走れたと思います。

全体的なペースも最初の1kmが5分13秒と最後までかなり安定して走れました。

最後の方はペースを保とうと若干頑張りましたが(;・∀・)


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:60.9kg
体脂肪率:15.51%
筋肉量:47.1kg

前回±0.0kgです。

お?2日連続ならこの体重で落ち着いたか?

と思うにはまだ早いですね。

体脂肪は若干の増加、そして筋肉量は僅かとはいえさらに減少。

うーん…あんまりいい傾向じゃないなぁ。

何がいけないんだろう。

やっぱり栄養が足りてないのかな。

プロテインの回数を1杯分くらい増やしてみるか…?


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。