ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月12日月曜日

「723日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット723日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日の腕トレは単独実施です。

暑さで汗だくなこと以外は特になし!


今日もランニングに行きました。
5.6km

今日もちょっと短めです。

昔から長くプレイしているネトゲのレイドボスの沸き時間の関係で、あまり時間が取れなかったからです(ノ∀`)アチャー

その代わり、出来るだけハイペースで、出来るだけ長い距離を、

という意識で走りました。

このペースは流石に疲労の溜まり具合もすごいので、多少のペースダウンはしたものの、

かなり速いペースで走れました。

昨日とは1kmあたり1分ほども違いますね。

いい汗かけたけど非常に疲れました。


ヘトヘトなのでディープスクワットはお休み、

お湯待ち時間にデンプシーロールをやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一に実施しています。


体重:62.1kg
体脂肪率:15.07%
筋肉量:48.3kg

前回-0.9kgです。

まーたトンデモない減り方してます(ノ∀`)

体重計る前に結構水飲んだんだけど、夜中が結構暑かったので、

それ以上に汗で出ていってたのかな?

落差が激しくて、自分ですら混乱してしまいますねw

まぁ誤差が大きいだけなので、

おおよその中間点である62.5~6kgだと、自分の中で思っておけば変な油断もしないでしょう…!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。