ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月23日金曜日

「733日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット733日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ

上記をそれぞれ3セットしました。

今日もほどよくトレーニングできました。

脚トレ①のやり方を変えてから新たなステージに入ったみたいで、

非常にしんどいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日もランニングに行きました。
7.6km

今日もゆっくりペースです。

なんだろう、普通に疲労が溜まってるのかな。

それとも、1日中ずっとクーラー効かせているから、

若干夏バテの気があるのかもしれない。

とりあえず走るのがしんどい。

ツライとは言わないけど、力強く脚を運べない。

ゆっくり走る分には気持ちよく走れてる、って感じですね。


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの間にデンプシーロールをしました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日は朝一に測定しています。


体重:61.5kg
体脂肪率:15.25%
筋肉量:48.4kg

前回-0.1kgです。

一応前日との比較ができるので今までのグラフでの表示にしましたが…

2日分だと不細工ですね(;^ω^)

変化の幅としては誤差の範囲。

体脂肪率がやっぱり朝は高く表示されるなぁ。

と言っても、よく見たらここ数日ではかなり低い水準です。

なんでかなー?と思ったけど恐らくは最近割と粗食になったからじゃないか…?

と思います。

ここのところ妻の食欲がなく、それに合わせて食事も質素になっているので…(;・∀・)

個人的にはもっと肉を食いたいんだけど…(ノД`)・゜・。

まぁ作ってもらってる分には文句言えませんけどね。

自分で作ろうにも変な地雷を踏みそう…とも言えるんですが(ノ∀`)アチャー

連休中はこの食事が続くようなら一気に痩せそうですw

ただ、定期的に外食(と言ってもデリバリー)を挟むと思うので、そこでしっかりとカロリー摂取しそうです(∩´∀`)∩

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。