ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月4日日曜日

「716日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット716日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日の腕トレは単独実施です。

昨日は出社日という事でトレーニングを一日休んだので、

疲労もすっかり取れて快調でした。


今日もランニングに行きたいところでしたが、

土曜日で定例のモンハン会がある為お休み。


狩り疲れはあるけど、筋肉の疲労は問題ないのでスクワットを100回、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:62.6kg
体脂肪率:15.49%
筋肉量:48.5kg

前回+0.3kgです。

ちょっと増えました。

一応数字的には誤差の範囲ですが、昨日からの差で言うと+0.6kgなのでちょっと大きめですね。

まぁ出社してこれでもかと食べましたからね。仕方ない。

トレーニングお休みしたのでルール的には未計上ですが、

昨日の62.00kgは惜しかったなぁ。

体力的に無理だったけど、夜も何とかトレーニングしようか…?と思うくらいには維持したかったです。

もしかしたらまた61kg台がを拝めたかも知れませんからねw

まぁ過ぎたことは仕方ないです。

また62kg台前半を目指してできることをやっていきます。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。