ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月7日水曜日

【写真UP有】ダイエット記録まとめ(25ヶ月目)

お疲れ様です。

ダイエット記録のまとめです。

今回で25か月目です。

使ってるアプリのグラフでこの1ヶ月を振り返ります。




気温も上がってきて代謝が上がった影響なのか、

ついに月平均で62kg台前半をマークすることができました!

まぁ、月が変わってからまた増えとるわけですが…(;・∀・)

でも、一時的なものと信じてできることをやるのみです。

ただ無理をしないことが信条なので、会社行って消耗した日とかは素直に休むようにしています。

現状は週一出社の日と、定例のモンハン会の日以外は、

体調に問題がなければ毎日筋トレ+ランニング(or 縄跳び)を継続出来ているので、このペースで引き続き続けたいと思います。

6月が終わったことで今年も半分が過ぎましたね。

ふと思い立ったのでランニングアプリの累計をスクショしてみました。
541km!

実際にはランニングの時に使ってる古い携帯以外でもランニングしているので、

もう少し(40kmくらい?)上積みされると思いますが、計算が面倒なので(゚ε゚)キニシナイ!!

真冬は流石に寒くてあんまり走りに行けてなかったことが一目瞭然ですが、

半年でこの距離走ってるのなら十分じゃないでしょうかね?

もちろんガチ勢のランナーからしたら1ヶ月かそれ以下で走れる距離何だろうとは思いますが、

私はゆるゆるのダイエッターです。

そう考えるとやっぱり結構頑張っていると思うんですよね。


ダイエットスタート時の体重が67.3kg

体脂肪率は22.4%でした。

寒い冬を超えて、ようやく減量にもいい影響が出てきました。

この調子で続けていきたいところです。

まぁ、減量できている実態が、ただの水分(汗)じゃないことを祈るばかりですw


お次は、お楽しみ(?)の現在写真UPです。

前回が692日目だったので、今回のUP(714日目)は22日ぶりです。


見たくない方はここで回れ右ですよー。


まずは上半身、はいズドーン!
左が初日、右が714日目

前回と比べるとそんなに変化はないですね。(自分で見比べたらパンツの差異くらいしかわからなかったです。)

とはいえ、最初の見れたもんじゃない時期と比べると大分改善してます。

初期の写真は自分にとっても思い出したくない過去なので、

自分自身でも見るのがキツイです…w

でも定期的に見比べることで、もう金輪際こうはなるまい!!!

と決意できるので、ダメージはでかいものの効果はあると考えています。

次は下半身です。ポロリッ!
左が初日、右が714日目

こちらも、前月比ではあんまり変化がないですね。

太ももが太いのは相変わらずですが、脚は全体的に結構いい感じです。

いずれ再開するフットサルに向けて頑張ってるけど、ホントいつになったらできるんだろう…

近場にあるフットサルコートでは普通にフットサルしてるんだけど、

私のチームメイト達はかなり慎重派なので、

コロナ禍が始まってから一時期落ち着いたと報道されていたタイミングで一回やっただけです。

それにしても各自マスクやアルコール消毒は必須、話すときはソーシャルディスタンスを保って!

などと神経質になった上での開催でした。

まぁ同じ会社のメンバーなので、誰かが感染したってなった場合の影響の大きさを考えると、

慎重過ぎるくらいが丁度いいんだとは思いますが(;´Д`)

サッサと日本国民全員にワクチン接種して集団免疫確保したいなー。

ワクチン拒否する人は、それ自体は自由な権利だけど、

様々な施設使用禁止でお願いします(∩´∀`)∩


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。