ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月17日土曜日

昼トレ「728日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.4km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット728日目です。

今日は昼トレです。

夜にはモンハン会があるので、昼のうちにやっているほうが一日の動きとしても効率的なのでいいですね(∩´∀`)∩

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今回の腕トレは単独実施です。

ほんのり乗りたそうにしてましたが、遠慮されましたw

今日もランニングに行きました。
5.4km

昼間で日光がきつくてしんどかったのでゆっくりペースで距離も短めです。

でも、いつもの時間にトレーニングしてるとランニングの時間を取れないので、

0と比べたらたいしたものです。

土曜日でもランニングができることが昼トレの醍醐味ですね!


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:62.6kg
体脂肪率:15.13%
筋肉量:48.7kg

前回+0.7kgです。

おほー^q^

無事チートデイを満喫しましたねw

参考データとして残している、

トレーニングお休みした昨日の朝の測定分もちゃっかり増えているのは解せませんが(;・∀・)

まぁ、この辺は誤差+α…という事にしておきましょう。

すぐに戻るはずですw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。