ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月7日水曜日

「719日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット719日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日の腕トレは久しぶりに上の子が乗ってきたので大変でした。

年長さんにまでなるとマジで重たい…

ただ、しっかりと掴まってくれる分、安定感が段違いですね。

負荷は強いもののしっかりとトレーニングできました。


今日もランニングに行きました。
7.6km

今日もゆっくりペース。

昨日歌いながら走ったのが楽しかったので、

今日も好きな曲を聴きながらご機嫌に口ずさんでました。

ただ…昨日よりほんのりペースが速かったからか、

めちゃくちゃ息が乱れてしんどかったですw

やっぱり気持ちよく歌いながら走ろうと思ったら6分前後のペースがちょうどいいのかなー?

もうちょいゆっくりだとしっかりと歌い込めますねw


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:62.6kg
体脂肪率:15.51%
筋肉量:48.5kg

前回-0.5kgです。

数日ぶりに減りました!

1kg以内なら本当にポンポン変動しますね。

水分やら食事やらお排泄物やらで、簡単に変わってくるので、

一日単位で喜んでちゃダメだとよくわかりますね。

普段から測定する習慣のない人だと、

たまたま誤差で高い数字が出て、太ったと極端な食事制限したり、

逆に低い数字が出て、まだ安心だwと油断した生活をしてるんだろうなぁ…

まぁ、折角62kg台に戻れたので、この調子で今月も再び頑張りますよ!

やっぱり誤差でもなんでも減ると嬉しいw

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。