ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年7月14日水曜日

「725日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング7.5km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット725日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今回の腕トレは何故か超ご機嫌の上の子が3セット共に乗ってきたので、

さすがに最後のセットは崩れ落ちてしまいました(´;ω;`)ブワッ

負荷が掛かると本当に別次元のキツさになりますねぇ。

言ってしまえばコレが自重トレの限界で、これ以上にマッスルしたい人はジムに行くようになるんだろうなぁ。

まぁ私は行きませんが(∩´∀`)∩

今日もランニングに行きました。
7.5km

昨日よりもまたちょっとペースが落ちました。

さすがにちょっと疲労が溜まっているのかな?

暑さと湿気も大いに関係してそうですね。

ジメジメしていて、今日も滝のような汗をかきました。


疲れたのでスクワットはお休み、

お湯待ちの時間で少しデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:62.0kg
体脂肪率:15.21%
筋肉量:48.2kg

前回-0.5kgです。

おやぁ????

また減りましたね。

やっぱり夜中の寝汗がすんごいのかな?

そういえばエアコンの除湿を付けて寝たはずなのに、

朝起きたらムワッとしてたな(;´Д`)

うーん、朝一の水分をコップ一杯分くらい多めに飲んでから測定しようかな?

お腹ちゃぽんちゃぽんになっちゃいますね(;・∀・)


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。