ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月1日月曜日

「619日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング3.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット619日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日も子供の負荷に耐えてやり切りました。

体調のせいなのか、脚トレの段階で非常にバテてしまいました。

あまりのしんどさに終わった後に目の前がブラックアウトしそうになったので、

とっさにしゃがみこんで事なきを得ましたが、下手したら失神してたかもしれません(;゚д゚)ゴクリ…

そんな体調なのに、命知らずにも今日はランニングに行ってきました。
3.7km

やっぱり途中でバテました。

道端で倒れるかと思ったw

走り出すまでに多少時間を空けたとはいえ、やっぱり休んでおくべきだったかな…

でも前二日とも休んでるので、ちょっとでも走れてよかったと思おう。

ヘトヘトに疲れたのでディープスクワットはお休み、

流石に今日はデンプシーロールもやめておきました。

なんとなく振り子の勢いで倒れそうだったので…


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:64.4kg
体脂肪率:17.15%
筋肉量:48.9kg

前回-0.7kgです。

結構減りましたが、まだまだ高値圏ですね。

まぁ、出すもの出して減った、ってところでしょう。

肝心の土台が変化なし…

うーん、ダイエット前と比べて体のキレも見た目も、

大きく改善してるからこれ以上を望むのが贅沢なのかもしれないのかなぁ。

まぁ、いい感じにトレーニングが習慣になっているし、

これからも無理のない範囲で続けていきます。


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。