ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月4日木曜日

「621日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット621日目です。
今日は有休消化で会社休んだので久しぶりに昼トレしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

腕トレがないので、サクッと終わらせました。

あっても上の子は幼稚園に行っているので余裕だったと思いますけどね。

流石に下の子が乗ってもめちゃくちゃキツイ負荷にはなりません。

せっかくのいい天気だったので、昼の陽気の中ランニングに行ってきました。
5.6km

やっぱりポカポカ陽気の中走るのは気持ちいいですね。

まぁ、このご時世なので人目が気になるのはマイナスポイントですけどね…

さすがに走り出す直前まではマスクをつけてましたが、

流石にマスクしたまま走るのは自殺行為なので、

ランニング中はノーマスクでした。

一部界隈では、ランニング中だとしてもマスク必須とか言ってるらしいので怖いですね…

まぁもし変な人にロックオンされて何か言われても、

呼吸困難で倒れたりした時に責任取るって言ってくれる人以外の意見は

「はいはいうんこうんこ(貴重なご意見ありがとうございます!)」

って返すようにしましょうか(∩´∀`)∩


トレーニング後のシャワー時にデンプシーロールを少々嗜む程度に、

夜のお風呂のタイミングでは流石に余裕がありましたが、ディープスクワットはおやすみ。

お湯待ちの時間でデンプシーロールをちょっとだけしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。




体重:64.7kg
体脂肪率:17.19%
筋肉量:49.1kg

前回+0.4kgです。

あちゃー^^;

増減幅は誤差の範囲ですが、嬉しくない誤差ですね。

まぁ仕方ないか。

明日に期待です。

まぁお昼にトレーニングしたおかげで、おやつも晩御飯もうまい!うまい!!


・・・結果はお察しですね( ゚Д゚)

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。