ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月28日日曜日

「640日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット640日目です。

体調があんまりよくない日と会社に行く日が重なって二日お休みでした。

今日も絶好調ではないけど、トレーニングしたいなーと思えるほどには体調復活したので頑張りました。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日は腕トレの日ですが、相も変わらず子供たちはお母さんにブッチブチに怒られて意気消沈の為、

背中に乗るのは無しとなりました。

子供が成長するにつれて毎日のように怒られるほどイタズラの頻度が上がっています。

まぁ色んな家庭の話を聞くとあるある~なお話ですがw

というわけで、負荷的にはイマイチでした。

まぁ、二日休んだからむしろちょうど良かったかな?

今日はランニングにも行きました。
5.7km。

今日はいつもと比べてもかなりゆっくり走りました。

病み上がり?だから無理をしてはいけないなぁって。

ゆっくり走って体力的には余裕あるので50回くらいならいける気はしたけど、ディープスクワットはおやすみ、

お湯湧きの待ち時間でデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:65.3kg
体脂肪率:17.67%
筋肉量:49.2kg

前回-0.1kgです。

むぅ、お休みしていた間だけ64kg台に戻っていたのに…

お休みせずにトレーニングしたらキープできたかもしれないのが残念だけど、

まぁしゃーないか。

大きく増えてないだけ良しとしましょう。



投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。