ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月30日火曜日

昼トレ「642日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング10.4km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット642日目です。
今日は会社を休んで時間があったので昼トレしました。

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

①~ダッシュ

上記をそれぞれ3セットしました。

腹筋トレはいつも通りですが、

いい天気なので、ランニングがてら久しぶりにダッシュトレしました。

いやー、ダッシュはやっぱりキツイ!!

ダッシュとランニングが終わって帰ってきた後に鏡を見たら顔が真っ青で倒れる寸前になってました。

いつもの脚トレもキツいけど、やっぱりダイエットのことを考えるとダッシュトレはかなり効果ありそうだなぁと再認識しました。

でもこれは続けられないなぁ…しんど過ぎるなぁ…

何回か繰り返したらなんとか慣れるかなぁ?

ランニングはいいお天気の中ゆるーりと走りました。
10.4km

近くの運動公園で桜を見ながら10km走りました。

月曜日なので平日なんだけど、世の中的には春休みだからかな?

結構な人数がBBQとかピクニックしてました。

楽しそうな空気の中、こっちも楽しく走れました(∩´∀`)∩

ダッシュでは死にそうな目にあいましたが…

今日はかなり暖かい日だったこともあり、めっちゃくちゃ汗だくになりました(;・∀・)


想定以上に走ってヘットヘトなので、ディープスクワットはおやすみ、

今日はデンプシーロールもお休みしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。




体重:66.0kg
体脂肪率:17.87%
筋肉量:49.6kg

前回+0.7kgです。

あっれー?(;・∀・)

痩せるような行動はしていないにしても、ここまで増えることに覚えがありません…(汗

思い返したけどマジでピンとこないなぁ~…

まぁ様子見しますかね…いくら何でも66kg台に突入はないだろう…

そもそも65kg台キープの時点でヤバいのに…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。