ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月16日火曜日

「631日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット631日目です。

本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

腕の日だけど、いたずらで怒られた子供たちが乗ってくることはありませんでした。

どうせすぐに立ち直るけど一瞬だけションボリしとる(;・∀・)


今日もランニング頑張りました。
5.6km

今日はアプリアップデートの関係なのか、上手くNIKEのランニングアプリが起動できなかったので、

前に使ってたMIZNOのランニングアプリを使用しました。

前は謎のスプリットとか言う画面のスクショを取ってたけど、

今更ランニング終了直前の一時停止画面がちょうどいいことに気が付いたので、そちらのキャプチャを取っています。

この画面なら割とわかりやすいね。

ただ、ランニングスタートするタイミングで聞いてる音楽がリセットされる仕様なのがやっぱりイマイチだなぁ。

肝心のランニングの方は、気温もいい感じでめっちゃ気持ち良かったです。


体力的にはヘトヘトなのでディープスクワットはお休み、

お湯湧きの待ち時間でデンプシーロールをしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

今日も朝一で測定しています。


体重:65.0kg
体脂肪率:17.71%
筋肉量:49.0kg

前回-0.8kgです。

まぁ、昨日もこうなると予想していた通りですね。

出すもん出したらある程度は戻りました。

まぁ、全然いい数字じゃないので、もっと頑張らなきゃですが…

最近ちょっとお菓子の量が増えている感じなので、

ちょーっとだけ我慢しないといけないかな…?

ちなみに、こちらもアプリのアップデートで若干表示が変わりました。

データに変化はないけど、やっぱりなんとなくグラフの青い部分が多い方がなんか嬉しいです。

この辺は趣味もあるんだろうけどね。

何で嬉しく感じるんだろう。

昨日までの感じだと、頑張ってもこれ以上減らねーよ!!的な悪意を感じたからかな?

今日の表示の方が減る余地がいっぱいありそうで、そこはかとなくやる気が出ますw


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。