ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月22日月曜日

「636日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング5.6km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット636日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

腕トレがないのでさっくりと終わらせました。

昨日自分たちで乗らないことを決めたくせに、

今日腕取れないことに対して子供から文句言われましたw


今日は一日中雨降っていたけど、夜には止んだのでランニングに行きました。
5.6km

雨降りの後なので冷えるかなーと思ったけど、

足元が若干湿っぽい以外はかなり走りやすくて気持ち良かったです。

むしろ湿気のおかげか花粉や黄砂の影響もあまりなくて、

非常に気持ちよく走れました。

ただ、二日ほど休んだせいか、いつもと同じ距離なのにめっちゃ疲れました。

基本的に私って昔から持久力ないんですよね。

普通の人って一週間に一度走るくらいでもタイムどんどん伸びていくイメージなんですが、

私のこの体たらくと言ったら…

まぁ、短いとはいえ気持ちよく走れてるからいいか。

上述の通りヘットヘトなので、ディープスクワットはおやすみ、

お湯待ちの時間でデンプシーロールをちょっとだけしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:65.4kg
体脂肪率:17.82%
筋肉量:49.2kg

前回-0.4kgです。

減ったけど、昨日が増え過ぎですからね。

むしろこれくらいしか減ってないの?ってなもんですよ。

ランニングがしんどかったのは体重が増えて単純に重みでしんどかったという説もあり得ますね…

まだ出るもの全部は出てないと思うので、もうちょい減るとは思うけど、

65kg台がしばらく続いているのが嫌な感じだなぁ…

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。