ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月25日木曜日

昼トレ「639日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ、あとランニング7.7km

お疲れ様です。

無理をしないダイエット639日目です。
今日は会社を休んで時間があったので昼トレしました。

有休消化なので特にも予定もなし(;・∀・)

今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

腕トレがないのでさっくりと終わらせました。

日中だから筋トレだけでも汗かくくらいに暖まりました。

せっかくの休みなのでお昼ごはんを食べに出かけたんですが、

そのついでにランニングもしてきました。
7.7km

本来であれば往復6km弱の道のりだったんですが、

見事に迷ったおかげで2kmほど長い距離を走ることになってしまいました(;´Д`)

結構暖かい日だったこともあり、めっちゃくちゃ汗だくになりました(;・∀・)

道に迷ったことも含めて苦労はしましたが、

カツ丼チェーン店の「かつや」で期間限定のタレカツとから揚げの合い盛り丼を食べて大満足です(∩´∀`)∩

肉が多すぎて、半分食べないとご飯に辿り着けないという凄まじいまでのおデブちゃん仕様です☆

確実に走った以上のカロリー摂取ですが、めっちゃ満足しました。


想定以上に走ってヘットヘトなので、ディープスクワットはおやすみ、

今日はデンプシーロールもお休みしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:65.4kg
体脂肪率:17.66%
筋肉量:49.3kg

前回-0.2kgです。

微妙に減りました。

まぁせっかく減ったところで今日の食事内容的に考えても、

明日には上昇する可能性が濃厚ですがw

でも美味しいもの食べるためにダイエットしてるようなもんだし、

やる気はマシマシです!


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。