ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月21日日曜日

「635日目」タバタ式で腕トレ&腹筋トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット635日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腕トレ腹筋トレです。

腕トレ
①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル


腹筋トレ
①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ

上記を各3セット。

今日も今日とて子供たちはイタズラをめちゃくちゃ怒られて意気消沈してたので、

残念ながら高負荷の腕トレはできずでした…w

その分フォームを意識してトレーニングできたからヨシとしよう。

ランニングに行きたいところでしたが、花粉と黄砂の影響なのか日中はグロッキー状態だったし、

夜は定例のモンハン会があったので今日はお休みしました。

おかげ様で元気は残っているのでディープスクワット100回と、

お湯待ち時間にデンプシーロールをやりました。

自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。


体重:65.8kg
体脂肪率:18.03%
筋肉量:49.4kg

前回+0.4kgです。

ヒィーーーーーーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビュッフェに行った後とはいえ、ゾッとする数字が出ましたね…

明日も花粉・黄砂が舞い踊ってるからコンディションは良くないだろうけど、

何とか走りに行って足掻きたいところですね…


投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。