ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2021年3月8日月曜日

「624日目」タバタ式で腹筋トレ&脚トレ

お疲れ様です。

無理をしないダイエット624日目です。
今回のタバタ式トレーニング内容は腹筋トレ脚トレです。

腹筋トレ

①インフィニティ
②バイシクルクランチ
③トゥ・タッチ
④レッグ・クランチ


脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記をそれぞれ3セットしました。

今日は中々いい感じに負荷をかけられたと思います。

なんだかキレてました(∩´∀`)∩

昨日と今日の測定で共に絶句するレベルの体重を記録してしまったので、

今日はランニングに行きたかったんですが、なんと家を出たところで雨が降っていたので断念しました。

流石にこの季節に雨の中ランニングして体調崩したらいろいろと大変ですからね。


余裕があったので、ディープスクワットを100回、

お湯待ちの時間でデンプシーロールをちょっとだけしました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

朝一に測定しています。


体重:65.4kg
体脂肪率:17.78%
筋肉量:49.2kg

前回+0.2kgです。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

脂肪確認・・・
これはヒドイ( ;∀;)

増減幅は誤差の範囲ですが、着実にヤバイ数字出てますね。

うぅぅぅぅん・・・

まぁ、めげずに頑張ろう・・・

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。