ブログ村バナー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

2020年12月30日水曜日

「571目」タバタ式で脚トレ&腕トレ、あとランニング5.6km

 お疲れ様です。

無理をしないダイエット571日目です。
本日のタバタ式トレーニング内容は脚トレ腕トレです。

腕トレ

①ワイドプッシュアップ
ハイプランク・トゥ・ロープランク
③シール・プッシュアップ
④リバース・スノーエンジェル

脚トレ

スクワット・ランジ
②ジャンピングジャック
③ディープスクワット
ジャンピングランジ


上記を各3セット。

今日トレーニング時には子供たちが他の遊びに夢中になっていたので、

単独にてサクサクッと終わらせました。

…さ…寂しくなんてないんだからねっ!!(唐突なツンデレ)

遅くなりましたがランニングにも行ってきました。

5.6km

いつものコースですね。

ここにきて寒さがかなり和らいだのでかなり快適でした。

しっかりと汗もかいたし、ここ最近では一番気持ち良かったですね。


疲れたのでディープスクワットはお休み、

お湯待ちの時間でデンプシーロールをちょこっとやりました。


自分の今の状態を赤裸々にアップしていきますのでご参考までにどうぞ。

測定は朝一で実施しています。



体重:62.8kg
体脂肪率:16.01%
筋肉量:48.3kg

前回-0.5kgです。

あれま。

減るようなことしてないけど、なんか減りましたね。

まぁ、誤差か。

元々在宅ワークだったのであんまり変化はないけど、

仕事納めもして動く機会も頭を使う機会も減ったので、

食っちゃ寝してたらすぐ太るという事を肝に銘じて多少減ったくらいじゃ喜んでられませんね。

次に喜ぶのは、

61kg台になった時か、62kg台で正月休みを終えた時かな?

牛歩のような歩みですが、半歩ずつでも着実に進んでいきたいものです。

投げ出さずに続ければ成果は出ると信じてます。ではまた次の更新で。にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります。ポチッと押してください。マッスルの神様のご利益があるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「1005日目」タバタ式で脚トレ&腕トレ

お疲れ様です。 無理をしないダイエット1005日目です。